2010年3月21日日曜日

最終日!

いよいよ終わりですね!
45日間頑張りました。
今年は初めての3パターン、とても良かったです
来年もやりますよ
今年見れなかった人は
是非・是非来年!お待ちしております


今、会場は風が非常に強く最終日出来るかどうか
微妙になってきました
19時頃には雪もまじるような天気予報です
風もますます強くなりそうだし・・・・
最後は綺麗なオーロラで終わりたいよ~

明日から二日間は撤収作業に入ります

今年もオーロラファンタジアを
応援していただき頂ありがとうございました(^0^)

水族館の魚達も明日海に帰ります。

私くし、半漁人AKITOも一時海に帰ります!
4月始めにはリフレッシュして戻ってきます、それじゃまた!


今年最後の流氷(3月8日)

0 件のコメント:

コメントを投稿